水素水ダイエットの真実

おはようございます。トレーズです。

今、水素水が話題になってますよね。

「水素水メーカー」なる、アプリも出ていて、今なら97%OFFで、タブレットなどで水素水が作れる見たいです。

Google Play Store 「水素水メーカー」

健康や美容に良いとされている水素水ですが、本当に効果があるのか?

また、ダイエットにも使えるのでしょうか?

簡単にまとめてみました。

水素ダイエットの効果は、賛否両論あり!

水素水ダイエットは、効いたと言う人と、全く効かない人の賛否両論があります。

ただ、高濃度だと、効果があるみたいです。

001

水素水ダイエットは、最近老若男女問わず人気のダイエット方法でもあります。

芸能人やモデルなどが始めたことで話題になりダイエットなのに手軽に楽に出来るということで普及し人気となったダイエット方法ですが、効果に疑問視されることもあるんだとか。

水素水ダイエットは、通常の水よりも、沢山の水素が含まれている水を飲むことで、ダイエット効果を得る物ですが、含まれている水素は、かなり濃度が高いです。

水素が体の中に取り入れられることで、体内から綺麗にすることが出来、体内環境を整え正常に保つことが出来るんだとか。

水素自体は、かなり小さいので、すぐに体全体に行きわたり、脂肪燃焼がしやすい体へと変化させるのが狙いです。

水素水ダイエットの人気が出た背景には、まずCMで大々的に発表されたことと、スーパーやコンビニ、ドラッグストアなどで、手軽に手に入るということがあります。

水素水ダイエットの効果としては、血液の中にあるコレステロールや体内に無駄な脂肪を吸収しようとする働きを抑制する効果があると言われています。

無駄な脂肪を作るのを阻止し、体重の増加を防ぐために、水素水を飲むと良いということですね。

他にも、新陳代謝を上げる効果もあるとされています。

体内に必要な活性酸素という成分は、体内に過剰に分泌されてしまうと、血液がドロドロとしてしまったり、血行不良を引き起こしてしまうのですが、その活性酸素を、水素の力で、水にしてしまおうというのが、水素水ダイエットの本領です。

水素水ダイエットのやり方

002

水素水ダイエットのやり方は、とても簡単です。

ただ、水素水を飲むだけ!

喉が渇いた時でも良いですし、食事の合間とか、とにかく何時飲んでもOKです。

でも、もし効果を最大に得たいのなら、運動の最中や食事中に飲むのがお薦めです。

運動の最中に水素水を飲むと、脂肪燃焼作用が高まり、運動の質が上がって、無駄な脂肪が消化されるようになります。

もちろん!運動の直後にも、効果があります。

水素水自体には、カロリーがない上に、栄養がたっぷりなので、何時飲んでも良いわけですね。

食事中に飲むと、料理に含まれている無駄な脂質や脂肪の元になる成分を分解してくれます。

食事による過剰な脂質の摂取を防ぎカロリーを抑えることが出来るので、体に必要な分だけ栄養や成分を吸収し、無駄なものは吸収を抑制出来るという優れ物!

また、ダイエット以外にも、美肌効果や便秘解消効果もあるらしいので、女性には嬉しいドリンクなんですね。

ただ、この水素水の効果には、賛否両論があります。

悪い評価では、こんなのが。

  • 効果が全くなかった
  • 便秘解消ならずただ水を飲んでいただけだった

対して、良い評価では。

  • すっきりと健康的に痩せた
  • 肌が綺麗になり潤いのある肌になった
  • 便秘が解消された

など、真逆と言って良いほど、効果が違いますね。

プラシーボ効果というのもありますが、そもそもが、水素水自体が体質に合わないなどの可能性もあり、全員が効果を得られるものではないということです。

では、水素水は、どうやって手に入れたら良いのか?ですが。

 

まず、市販のペットボトルなどを使う方法。

自分で作る方法。

ポータブルタイプも。

冒頭のアプリを使ってみるのも、良いかも知れませんね。

水素水ダイエットは、効果に個人差があります。

効かないと思った場合は、ダイエット方法を変えてみるのが良いかも知れません。

 

ダイエットプラグラム、発行しております。

良ければ、ダイエットプログラムも、ご購入下さいね。

コメントを残す