Lesson30:ダイエットに便利な道具達

それでは、レッスン30回目となりましたが、一応レッスンは、これで終了となりますが、これからは、日記と言う形で、情報を配信していきます。

それでは、最後のレッスン、参考になりましたら、幸いです。

30回目は、ダイエットに便利な道具達

最後のレッスンでは、私が今まで使ってきて、効果があったものを、メインにご紹介していきます。

ダイエットは、お金をかけないでも出来ます。

でも、道具があると、時には楽しく、時には効率的にダイエットを続けられるので、今回はその道具達をご紹介していきます。

あなたの体にあった、ダイエット道具を選ぶのに、参考になりましたら幸いです。

では、まず、メルマガなどでも何度かご紹介している、スリムローラーから。

スリムローラーは、簡単!続けられる!

では、スリムローラーの簡単な使い方ですが、まず、伸びているグリップ部分を、両手でしっかりと握って下さい。

そしたら、最初は膝を付けても良いので、そのまま前の方に倒していきましょう。

最初は、遠くに倒せないかも知れませんが、やっていくうちに、更に遠く前に倒せるようになります。

これを、毎日寝る前に、30回ほどを目安に続けて下さい。

これが物足りなくなったら、50回に増やしたり、膝をつけずにやったり、上級者の中には、立っても出来るようになります。

ただ、前後に転がすだけなので、とっても簡単に出来ます。

私は、この運動が最初なかなか出来なかったのですが、毎日続けていると、やっとかなりの距離まで伸ばせるようになりました。

私の場合は、二週間で効果が現れました。

値段も安めですし、丈夫なので、壊れにくいのも特徴です。

腹筋や腕、背筋を鍛えるのに、最適な道具だと思います。

ぜひ、毎日のトレーニングに、加えて見て下さい。

置き換えダイエット&筋肉を付ける食事

次は、食事面をサポートしてくれるドリンクです。

プロティンは、主にタンパク質で構成されているので、筋トレで筋肉を早く付けたい場合は、プロティンを併用すると良いでしょう。

そして、このプロティンの良い所は、まだあります。

ひとつは、カロリーが低いこと。

一杯100Kcal未満で、飲むことが出来、置き換えダイエットに向いています。

置き換えダイエットというのは、三食食べるとしたら、その一食をこのプロティンに置き換えることで、一日の摂取カロリーを減らそうというダイエット方法です。

飲みにくい場合は、牛乳や豆乳に溶かしても良いですが、水に溶かした方が、摂取カロリーは減る計算になります。

二つ目は、腹もちが良いことです。

置き換えダイエットをしていても、プロティンを飲んだのに、更にご飯を食べては意味がありません。

その点、このプロティンは、色々な味があるので飽きにくく、腹もちが良いので、一杯で満足出来ます。

しかも、甘い味なので、スイーツを食べる感覚で飲めるのも良いですね。

甘党の方でも、安心して、飲めますね。(´ω`)

最後は、運動補助食品です。

 

スポーツドリンク選び

【送料無料!】新デザイン 明治 ヴァーム ダイエット パウダー 6g×16袋×6箱【96袋】(22%OFF)vaam/バーム

価格:11,599円
(2016/8/3 12:54時点)
感想(211件)

そして、運動の30分前に、こちらを飲むと、運動の効率が上がるドリンクを、最後にご紹介します。

ブラックコーヒーでも良いのですが、VAAMを飲んで運動をすると、通常は20分経ってからでないと、脂肪は燃えてくれないと言われていますが、こちらを飲んでから運動をすると、その20分を短縮することが出来ます。

早いうちに、脂肪が燃えてくれるので、運動の効率が上がるというわけです。

ダイエットバージョンでないと、カロリーが高い場合がありますので、そちらには注意して下さい。

ペットボトルタイプもありますが、ゴミが増えてしまうので、私はパウダーで買って、100均で買ったシェイカーで、運動の30分前に飲んで運動をすると良いです。

30分は、きっちり30分ではなく、20分後とかでもOKですが、40分後など、30分を超えてしまうと、効果が薄れることがありますので、30分たつ前に飲むのはOKですが、時間が経ちすぎると、効果は薄くなるので、気をつけましょう。

 

さて、レッスンは30回ありましたが、いかがでしたでしょうか?

あなたのダイエットを成功に導ければ、幸いです。

それでは、長い間、レッスンに付きあって下さり、本当にありがとうございました!

 

ダイエットプラグラム、発行しております。

良ければ、ダイエットプログラムも、ご購入下さいね。(´ω`)

コメントを残す