Lesson9:ビリーズブートキャンプについて

それでは、レッスン9回目となりましたが、今回もよろしくお付き合い下さいませませ。(´ω`)

9回目は、ビリーズブートキャンプです。

今更?と思われるかもしれませんが、こちらは続ければ、ダイエットを成功出来るので、というのも、以前一週間で3kg痩せたことがあり、その時にビリーズブートキャンプを使ったんですね。

こちらは、あるブログに執筆するために、試験的にやってみたわけですが、効果はありました。

もちろん!食事制限もしてですが、ビリーズブートキャンプは、続けることが辛いこともありますが、後になって、テレビ番組で、血圧を下げる運動とか色々やってた中に、ビリー隊長のエクササイズが多かったこと。

それで、健康的に痩せるなら、ビリーズブートキャンプも良いかなと思い、今回ご紹介してみました。

ビリーズブートキャンプは、エリートがお薦め!

ビリーズブートキャンプは、ノーマルバージョン、エリートバージョン、TAEBOバージョンなどが出ていましたが、私はノーマルとエリートを体験しました。

そこで、思うのは、続けようと思うなら、エリートの方かな?ということです。

最初に出たノーマルバージョンは、Disc1の初期のタイプでも、一時間も続けるのは、かなり困難です。

たまたまバンドが、エリートバージョンしか持っていなかったこともあり、ちょっとやるのが不自由だったこともありますが、あれだけきついと、肥満体の私には、無理でした。

でも、エリートだと、Discが5枚あるんですが、Disc1と4を交互にやってみたりして、ちょっと変化を付けることも出来ましたし、何より最後まで休まず出来たというのは、最大の利点ですね。

確かにきついことは、きついですが、続けられないきつさではないかなと。

ただ、部屋のスペースがないと出来ないので、今の私の部屋では、無理かなと思い、最近はクロスバイク一筋です。

そして、スペース以外にも、デメリットがあり、それは音がうるさいことです。

どんどんとジャンプしたりするので、階下に誰か人がいる場合だと、騒音の苦情が来るかもという感じ。

最後まで続けると、かなりの達成感があり、楽しい作業になっては来るんですが、持家の方じゃないと難しいかな?と思います。

ビリーズブートキャンプは、手に入らないことが多いと思いますので、一応リンクを貼っておきますね。

効果はかなりありますが、根性のある方だけ、手にしてみて下さい。(笑)

こちら、バンド付きなので、すぐに始められます。

 

詳しいダイエットの方法は、後日をお楽しみに!(´ω`)

レッスンをまとめたものを、ダイエットプラグラムとして、発行しております。

良ければ、ダイエットプログラムも、ご購入下さいね。(´ω`)

それでは、レッスン9、読んで下さり、ありがとうございました!

コメントを残す