15kg痩せた時のコツやテクニック

15kgの減量に成功した方法とは?

私が以前、72kg→57kgに落とした時の、テクニックやコツなどをご紹介しようと思います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

数字だけみるとわかりにくいですが、15kgの減量ということになりますね。

では、実際には何をやったのか?と言えば、食事制限と運動ということになります。

「え?それだけ?そんなの当たり前でしょ?今更聞くまでもないよ?」と思われましたか?

でも、実際にはそれだけなんです。

ただ、それを毎日続けること。それが大事なんです。

当たり前に思えるのは、それを当り前のように毎日続けられた方だけです。

食事制限で、毎食500Kcal以内に抑えて、有酸素運動を40分以上続けて、筋トレは毎日10分。

こう聞くと、逆に大変な気がするかもしれません。

でも、これこそが一番正しいダイエット方法なんです。

運動だけ。食事だけ。これでも、実際には痩せることが出来ます。

でも、食事だけだと、食事を元に戻せば、また体重が増えてリバウンド!

運動だけだと、摂取カロリーが消費カロリーを上回れば、痩せることは出来ません。

「運動しているのに痩せない!」という方は、実は食事を摂りすぎていることが多々あるわけです。

テクニックやコツ

では、テクニックと言うかコツですが、これは、単純です。

前述したように、食事を毎食500Kcal以内に抑えて、一日の摂取カロリーを1500Kcal以下にする。

そして、軽く長い運動(有酸素運動と呼びます)を、毎日40分以上やり、その後汗をかいた状態で、筋トレを10分くらい続ける。

これだけです。

それ以上でもそれ以下でもありません。

ですので、ダイエットプログラムでは、それを詳しく書きなおしているだけになります。

もし、あなたが本気で痩せたいと考えているなら、まずは、無料のメルマガを読んでみて下さい。

そして、内容が気に入りましたら、ダイエットプログラムを購入してみて下さい。

でも、実際の所は、このテクニックとコツの内容を、ちゃんと理解できていれば、プログラムは必要ないかも知れません。

それくらい、大事な有料の情報を、このページではお知らせしています。

まずは、始めること!それが大切です。

「明日から始めれば良いや。」ではなく、「今から!」始めて下さい。

一日伸ばすだけで、もうダイエットは失敗したと同じです。

「最初は軽くて良いや。」という考えも捨てて下さい。

最初から自分を甘やかして、結果が出るはずがないからです。

なので、まずは、このページに書いてあることを、一週間のうち、出来れば毎日。出来なくても、週に4~5日は続けて下さい。

体重の減少は、ゆっくりかもしれません。

でも、確実に体重は減って行くはずです。

さぁ、楽しいダイエットを始めましょう!

コメントを残す