オタクのながら運動におすすめのアニメ:この素晴らしい世界に祝福を!1&2

おはようございます。トレーズです。

先日からまたダイエットを本格的に始めましたが、今月は何とか頑張ってまた-5kgを目指そうと思ってます。
毎日のレコーディングダイエットを中断したら、あっという間に体重が増えてしまい、元に戻すのに苦労しました。( ;∀;)

なので、今日からは毎日記録をしていこうと思います。
最近の運動は、もっぱらアニメを見ながらのクロスバイクでの運動に加えて、往復一時間程の買い物だったりします。

運動と食事制限を続ければ、絶対に痩せる!
これがわかっていても、何かしら理由をつけては、運動の時間が取れなかったりしたので、今月はそれにムチうって頑張ろうと思います。

メルマガも、明日にはまた復活させます。
一応不定期更新となっていますが、今度は週刊くらいにしたいですね。



この素晴らしい世界に祝福を!を見て

「この素晴らしい世界に祝福を」は、いわゆる転生物ですが、内容が何ともギャグタッチで面白いんですよね。w

まず主人公の転生理由になる死亡原因が、最初から「おい…」と突っ込みたくなります。
で、主人公が転生先に持って行ける物として選んだのが、●●だったり。

更には転生先で、冒険者になった主人公とアクアの、最初から苦労する冒険譚とか。

仲間を募集したら、爆裂魔法しか使えないとか、天性のマゾ気質を持つクルセイダーだったり。

ちょっとモンスターハンターっぽい画像が随所に出てきますが、何だかんだと問題は起きても、ちゃんとクエストは完了するんですよね。

「この素晴らしい世界に祝福を」の第1期では、最後に悲惨な死に方と言うかなんというか。

OPの動画とかありますが、第二期よりも第1期のOPの方が好きかな?

ちなみに、こちら第1期のOPです。

で、こちらが第二期のOP。

毎日3話を目安に、運動してますが、このすばは、1クールしかないタイプなので、第一期とか4日で見終わっちゃいました。
今第二期も、3話分が終わったので、後三日足らず。

また新しいアニメを発掘しないとなぁ。

夏目友人帳が面白いと弟は言うんですが、長すぎるのと、ああいう感じのストーリーだと、私には合ってないんですよね。
余りに淡々とし過ぎてると、途中で飽きちゃうんですよ。

なので、今度見るとしたら、ガンダム系か、古いですが、マクロスフロンティアとか、マクロス7とかになりそうです。

面白いと思えるアニメじゃないと、クロスバイクを漕いでる時間が長く感じちゃうので、アニメ選びは真剣に選ばないとですね!

さて、今夜もクロスバイクを漕いで、ついでに居間でテレビを見ながら、筋トレなどして。

食事制限もしつつ、反動が来ないようにして。
ダイエット月刊にすると、やること多く見えますが、やること自体は単純なので、頑張りますよー!

こちらが今まで使った中で、一番使いやすく、漕ぎやすく、疲れにくいです。
軽い運動と思いきや、長く漕ぐと、沢山汗が出ますし、続けられるのが何より良いですね。

アルインコ クロスバイク4413

「このすばらしい世界に祝福を」は、DVDが出てますので、気になる方は、こちらをチェックしてみて下さい!

この素晴らしい世界に祝福を! 第1巻 [Blu-ray]

この素晴らしい世界に祝福を!2 第1巻 限定版 [ 福島潤 ]

こちらは一部ですが、ご参考になりましたら幸いです。(´ω`)

メルマガ発行中!

無料で読めるメルマガを発行しております。

おすすめサプリ?

スリムアップクレンザー(ダイエットティー)[beautynews]

ダイエットプログラムのご購入もぜひ!

ダイエットプログラム、発行しております。

良ければ、ダイエットプログラムも、ご購入下さいね。

コメントを残す