白湯ダイエットのアレンジ方法があるなんて、信じられる?

おはようございます。トレーズです。

随分と長く更新がされていませんでしたが、実は風邪でダウンをしていました。
今も鼻風邪がなかなか治らず…。
今年の風邪は、本当にしつこいです。

でも、メルマガを更新していたら、ある方に定期的にコメントをいただけるんですが、それがすごく励みになっています。
いつもありがとうございます!

さて、今回は白湯ダイエットのアレンジ方法をご紹介します!
白湯は、基礎代謝を上げてくれる、ダイエット方法ですが、続けるためには、アレンジも良いかなと。

ということで、今回は白湯ダイエットのアレンジ方法について!

白湯ダイエットって何?

白湯ダイエットというのは、コストがかからず、どこでも誰でも出来る「沸かして冷ましたお湯を飲むだけ」というダイエット方法です。

その効果とは…。

全身の血の巡りをスムーズにし、基礎代謝を上げてくれる
内臓を温めて消化作用を促進し、老廃物の溜まりにくくしてくれる
血液やリンパ液の流れが整うことで尿量UP、むくみにくくしてくれる

などの嬉しい効果もあります。

ただ、どのダイエット方法もそうですが、毎日コツコツと続けることが大切になります。

そして、白湯ダイエットはシンプルが故に、味に飽きてしまったり、白湯の味が苦手という方もいらっしゃると思います。

ですので、今回はそのデメリットを払しょくすべく、アレンジ方法をご紹介しようと思います。

白湯ダイエットのアレンジ方法

基本的には、白湯ダイエットのアレンジ方法は、白湯にプラスして何かの味をつけるというものです。

例えば…。

  • 生姜 → 加えることで血流の促進を大幅にしてくれるので、白湯の効果を最大限にUPしてくれます。冷えが気になる方におすすめです!
  • シナモン → 体温を上昇させ、中性脂肪やコレステロールを下げる働きがあります。女性にぴったり!
  • 黒砂糖 → 黒砂糖には肥満に影響するとされる「ブドウ糖」の吸収を遅らせる働きがあり、甘みがちょっと欲しいなと言う時におすすめです!
  • 梅干し → クエン酸が豊富に含まれる梅は、エネルギーの消費を助け、脂肪を溜め込みにくくしてくれる働きがありますので、少量加えてみても良いかと。

白湯アレンジレシピ色々

●シナモン白湯

材料(1杯分)
白湯 200ml
粉末蒸し生姜 小さじ1/4
シナモンパウダー 2振り

少し冷ました白湯に、蒸し生姜とシナモンパウダー加え、混ぜたら完成!

●梅白湯

材料
梅干し 1/2〜1個
お湯 適量

梅干しを潰して、マグカップに入れ、お湯を注いだら完成!

などなど、他にも探せば、色々な白湯アレンジ方法が見つかるかと思います。

白湯ダイエットの口コミ


レモンも良さげですね!w


コスパも良いですよね!


噛むだけダイエットが気になります!

それでは、白湯ダイエットのアレンジ方法があるなんて、信じられる?とのことで、簡単にまとめてみました。

あなたも今日から始めてみませんか?

今回はこの辺で、失礼!(*´ω`*)

メルマガ発行中!

無料で読めるメルマガを発行しております。

今回おすすめするダイエットグッズ

今回のおすすめは、こちらから!

白湯毒だし健康法 (PHP文庫)

ぽちっとな!



ダイエットプログラムのご購入もぜひ!

ダイエットプログラム、発行しております。

良ければ、ダイエットプログラムも、ご購入下さいね。

コメントを残す