「減肥茶」実飲レビュー

おはようございます。トレーズです。

あなたは、減肥茶って、どう思いますか?
本当に痩せると思いますか?

実は、お茶を飲むだけでは、基本的に痩せることは出来ないんです。
ただ、便秘の解消になったりすることもあるので、サプリ的な使い方としては、結構有効だったりします。

今回は、私が試した減肥茶や、青汁、便秘薬について、実飲レビューとして、ご紹介していこうと思います。
参考になりましたら、幸いです。

 

減肥茶は、レビューを見て選んで!

まず最初に、青汁ですが、これは便秘解消にも良いですし、野菜不足も補えるので、結構おすすめだったりします。
ただ、緑●青汁みたいに、高い商品もあります。
青汁は、安いので十分です。

宣伝では、農薬を使わない有機栽培の大麦若葉を使用とか謳ってますが、ぶっちゃけた話。
ただの雑草同然のものを加工したくらいで、1杯100円近くするというのは、私には考えられません。

なので、安い青汁で十分です。
プラシーボ効果というのがありますが、高いと効きそうみたいなフレーズに惑わされないで下さいね?

山本漢方製薬 乳酸菌大麦若葉粉末 4g×30包

次に、私が試したのは、タケダ漢方の便秘薬です。
これも結論から言いますと、全然効果なしです。

お腹が痛くなるとかなかったんですが、逆に全然違いがないというのも困りもの。
個人差があると思いますが、私にはまったく効きませんでした。

もっとも、飲もうとしたら、母に「3錠って書いてあるから、2錠にしときなさい。」みたいなわけのわからない理屈に振り回された可能性もありますが。
母は、薬を毛嫌いしているため、用法容量を守ってと書いてあっても、必ず薬の量を減らしたがります。
なので、実際にはレビューとは言えないかもしれませんが、便秘薬も、個人差があるというお話でした。

【第2類医薬品】タケダ漢方便秘薬 180錠

さて、それでは、どんなお茶が良いのかですが。

減肥茶として、最初に飲んだのが「上海倶楽部」というお茶。
これは、最悪でした!( ;∀;)

まず、お腹がキリキリ痛むんですね。
仕事中に、キリキリ来られて大変だったし、するする出る感じでもなく、とにかくお腹が痛い。

それでも、三日間は、お腹が痛むのはともかく、便通が良くなったんですが、4日目からは、全く効かなくなり。
単に、お腹が痛くなるだけで、便がほとんど出ない状態に。

なので、すぐに飲むのをやめました。

で、今飲んでるのが「七美茶」というタイプ。
これは、弟が試し買いをして、私にプレゼントしてくれたものですが、これは良いです!
久々に、私の中で大ヒット!!

まず、お腹が痛くならないし、味も爽健美茶みたいで、飲みやすい!
しかも、朝飲めば、その日のうちの夜には、すっきりどっさり!

これにも個人差があるとは思いますが、七美茶は私には合っていたみたいです。

お茶なので、普段食事の後とかに飲んだりとか、昼食の時間に飲んだりとかしますが、お腹が痛くならないのが良いですね!
元々がお茶好きな私にとって、飲むだけで便秘が改善されるのは嬉しい!

ただ、お茶を飲んだだけでは、痩せることはできません。
あくまで、便秘を解消するための補助の役割で、お茶も飲むようにして下さいね。

七美茶【1箱:60包】楽天ランキング1位獲得!のダイエット茶!七美茶【2g×60ティーバック】 【送料無料】96%の方が実感!スッキリ爽快!便秘解消!デトックスティー!【はこぽす対応商品】【楽天BOX受取対象商品(美容・健康)】

価格:4,104円
(2017/1/18 11:46時点)
感想(74件)

それではまたー。(´ω`)

 

ダイエットプラグラム、発行しております。

良ければ、ダイエットプログラムも、ご購入下さいね。

コメントを残す